見出し画像

第2回。

GW突入ですね。4月は本当にバタバタしているうちに…まあいつもバタバタしてますけど(笑)、通り過ぎていきます。そうだな、まあ一生懸命やったけど、いちばん思うのは体力の低下でしょうか。そして、ここへきてようやく花粉の?影響から解き放たれた…もうジルテックが体には重いのかなあ…なんだかんだいいながら、やはりテーマは老いとの闘いだなと^^

さて。大好評のうちに(当社比)終えた「おいちゃんアコースティックルネッサンスSeason2第1回」ですが、第2回目を5月13日に開催します。

「おいちゃんアコースティックルネッサンスSeason2」
―佳き歌、佳き音、佳きひとときをふたたび―
 第2回 2023年5月13日 土曜日
 出 演:ば~じにあすりむ
    三ヶ尻聖一
    似勢正三+Shu
チャージ:2,000円(1ドリンク付)
会 場:Live House Final Stage
            大分市中央町3-6-8 麻生ビル2F

前回もそうでしたけど、仕掛け人が自信を持っておススメする人たちが登場します。3組それぞれが、独自の色とこだわり(ここ大事)で紡ぎだす音のおもしろさ、そして何より3組ともが客席に対して放つエネルギーやパワーを感じていただければと思います。

ライヴを見に行く理由ってなんでした?プロだろうとアマチュアだろうといいライヴを見たあとは、「ちょっと帰ってギター弾こうかな」みたいな気持ちになりましたよね?

お客さんが来なくてもいい、なんて絶対に言いません(きっぱり)。金返せとも言わせません。絶対にいいライヴなので、ていうかみんなソロでライヴやれるひとたちなので正直1回分で複数見れるのはお得です!!ぜひぜひお越しください!このイベントの目標は「ひとが溢れすぎてファイナルステージの床が抜ける」です!!(笑)そして各アーティストのお友だちのみなさん、「これなら俺が行かなくても大丈夫やろ」…そんなことはありません!!あなたの力が必要です!!選挙みたいになってますね(笑)でも、これが今一番大きいと思っています。あなたがそこにいてくれること。床が抜ける瞬間をともに!!お誘いあわせの上お越しください!!

第1回のラスト、出演者全員でのセッション。今回もあります!お楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?