見出し画像

明日明後日は連チャン。

台風一過といかないまま、なかなか雨が止みませんね。みなさまご安全に。

明日から、お盆休みに入る方も多いのではないでしょうか?山の日っていうのはいいような悪いようななんとなく微妙な感じですけど、まあよしとしよう^ ^

ご案内していたとおり、明日はOAR第五回。毎月やってきたこのイベントも一区切り。明日のロック特集は、日ごろアコースティックの場面でなかなか見る機会のないみなさんなのでめちゃくちゃ楽しみです。まあ僕はいつもどおりですけど、Ya⭐︎Chariではやらない曲をやる予定です…あんまり記憶がないだけかも(笑)

明後日12日はいつもお世話になっているカンタループIIの周年記念イベントに。今年もおめでとうございます!こちらはひさしぶりにエレクトリックバージョンで…まあ僕がエレキ弾くかどうかの違いなんですけどね(大笑)。現在個人的に大活躍中のVOX STARSTREAMで臨みます。

ほんとうにふつうどおりに何かができるということのありがたみを感じています。イベントをやる、イベントに出る、昔だったら何も考えずに二つ返事で、そのことに楽しい以外の何も感じていませんでした。自分がいてもいなくてもいい存在だったから、というのも大きいですね。今でも大して変わっていないけれど、自分がバンドのメンバーだったり、イベントの企画者だったり、昔と同じではない部分がある。そうなると「できれば…」という感じになる。それは目的だったり、欲だったりするのかもしれません。それを踏まえたうえで。「楽しいライヴにしたい」と思っています。ぜひぜひ、両日とも遊びに来てください!

明日明後日とも18:30開場19時開演。
両日ともトップバッターです。

お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?