見出し画像

コト*いつもと違うという贅沢

スタバで朝から読書してます。

普段はApple Watchだけど、今日はお気に入りの機械式時計を身につけて。
読書するのに、場所も時計も関係ないんだけども、いつもと違うを演出すると、やはり気分も違いました。
昨日からの続きを読んでいるのに不思議。
ビジネス本を読んでいるのですが、なんか出来る人間になった気分。単純だなぁ。

周りをみるとさまざまな人が居る。

新聞読んでいる人、勉強している人、読書している人、会話を楽しんでいる人。
さまざまなな人の中で、コーヒーと本で自分の時間を楽しむ。

普段とちょっと違うを出来る時間がある。
これって最高に贅沢だと思いませんか?

お金かける贅沢は沢山あるけど、そうでない贅沢も沢山あるんだなーと、読書そっちのけでアウトプットする贅沢を満喫しています。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

誰かのお役に立てれば



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?