見出し画像

コト*隙間時間の利用

これをやろう。と思うけど、なかなか行動に移せないときもある。
とくにまとまった時間がとれないときとか。
今日はできないので明日やろう。次の日も明日。その次の日も・・・。そして、そもそも無理なんだとか言い出してやらないことがある。

でも、少しずつだったらできることもある。

いまできることを少しづつ。
時間がない。それを言い訳にして取り組まないこと多い。確かに全部やるには時間がないかもしれない。
でも、「少しづつ進めるのであればどう?」こう自問してみる。
そうすると、いまできることが見えてくる。
アレをやるには時間が足りない?
SNSを見ているちょっとの時間でも少し進めることができるかもよ。
さぁ、自分の血肉となることを少しずつやろう。

と、考えて隙間時間に投稿。
ほらね。やればできる。

誰かのお役に立てれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?