見出し画像

初めてまして!チヒロールです🌿

初めまして!

この度、noteをはじめさせて頂きました!

chihirool (チヒロール)と申します。

ロールと読んでください^_^

よろしくお願いいたします!

なぜ?チヒロールなのかと言いますと、わたくし学生時代にロックバンドをやっておりまして、ギターボーカルを担当していました。

当時から、ロックンロールが好きで音楽が好きで、自身の名前とロックンロールを合わせて”チヒロール”にさせていただきました。

チヒロックンロールだと、ちょっと私のギター野郎感が出てしまい、美容の事や健康の事を書いていきたいのに温度が違うなと思い…笑

チョコボール的な響きで、チヒロールにさせていただいております。可愛くね!笑

これから、心と体の美容と健康の為に、私がやっているアプローチについてをメインに書き残していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?