見出し画像

見つけてみて!あなたの12sign🌟

こんにちは!ヘルシービューティー美容師のチヒロールです🌿

突然ですが、貴方は自分の星座を知っていますか?

当たり前だよ〜!ほら!朝のニュース番組の最後にでる、星座占いのアレでしょ?

それくらい知っているさ〜

という方が多いですよね^_^

でも実は、その星座間違っていたりして

えぇぇ?!となった方、チャンスです♪

詳しくご自身のホロスコープを調べてみてください。


雑誌や、テレビでちょこっと紹介されているあの星座占いの星座ですが、実はそれは貴方の”太陽星座”です。

太陽星座とは?

貴方が生まれて、空を見上げた時に太陽がどの星座の中を移動していたか?

で決まります💡

では、他の惑星は?

どの星座の中を移動していたでしょうか?

月や、水星、火星や金星、吉星と言われる木星だって、どの星座の中を移動していたかわからない…

太陽は、人生のゴール これから実現していく人格 未来像 成長した大人の姿

逆に月は、子供の頃の持って生まれた性格 過去生 生まれたてのあかちゃんみたいなエゴ 

月が、どの星座の中を移動していたかで、”月星座”がわかります。

元々、持っている自分 社会に出てもられるうちにわからなくなっていってしまった本当の自分 本当の願い 本質 

それらを見るには、月星座を調べるのが一番いいと思います^_^

“月星座”に目を向けてみると、自分の本質が分かる?!

社会人になると、周りと同調する事や、決まっているルールに順応する事が求められたりして、自分が本当に何をしたいか?わからなくなってしまう事がありますよね。

本当はもっと、自分の本当の声に耳を傾けてあげたいのに〜!

本当にやりたい事、好きな事、幸せな事を大切な自分にさせてあげたいのに!

自分の事なのに、自分がわからなくなる事も多いと思うんです。

そんな時、少し手助けしてくれるのは、”月星座”を知る事だったりします😌

貴方の月星座に、対応する精油でリラックスしてみましょう🌿

人間のもてる五感をフルに使って、内観するといつのまにか、

本当はこうしたかったのにとか、

子供の頃こんな大人に憧れていたなぁとか、

少しずつ思い出せてくるのでは無いかと思います。

画像1


↑先日、フラッと立ち寄った大好きな石鹸やバスグッツを扱うsoaptopia で、こんな面白いポップを発見しました🌟

作ってくださった方素晴らしい

アロマの持つ力は偉大ですね〜☺️

“月星座”を知る事で、皆様の潜在意識と繋がる体験のお手伝いができたら嬉しいです🌿

ここまでお読みいただきありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?