見出し画像

言葉よりも、想いを咲かせる

こんにちは、RooKルークです。

2年ほど通っていた絵画教室を先日の土曜を最後に卒業しました。

水彩画の描き方を習いたく通ってたのですが、習えば習うほど、水彩の技術を身につけるほど・・・

ボールペン画が描きたくなりました。

細かくみっちりと描くのが好きなんだなぁ、と。

水彩の水でふんわりにじませる雰囲気が好きなのですが、教室で習っているときも細い筆でとにかく細かく描きこんでました。


ずっと、絵と向き合いながら
水彩画を習いながら、
胸の奥でボールペンイラストへの想いが
膨らんでいきました。


言葉にならない、淡い想い。


言葉にしたら、消えてしまう微かな想い。


しずかに、少しずつ、
その想いはふくらみはじめ・・・


そして、咲いた。


牡羊座の乙女──言葉よりも、想いを咲かせる



色をつかわずに、カラフルな絵を描きたい。


牡羊座は、12星座の一番目の星座。
もうすぐその時期が訪れるのに合わせて、
魚座の境界線を溶かすこの瞬間に、自分のなかの色んな想いを混ぜ合わせて
新たな自分で歩みはじめる。


ここまで、やりたいことをやって。
行動してきたわたし、お疲れさま。


さあ、行こう。



500円のサポートではごろものシーチキン買います!300円のサポートで業務スーパーのツナ缶買います。貴重なタンパク源、摂取にご協力ください♥️