桜舞い散る

春の始まりは、桜ですね🌸✨

今年の桜は、 
『気づいたら咲いていた』
そんな感想です(笑)寒かったからですかね。

雨が降る前にギリギリセーフで見に行ってきました🌸✨

今年は屋台もやっていて、お花見の賑わいを感じ、ほっこりした気持ちになりました🌸✨🍡🍵

満開の桜を見ると、春が来たんだなって実感します。桜パワーですね🌸✨


桜と言えば、ケツメイシの「さくら」🌸✨
春の歌なのに、どこかせつない、遠い記憶を呼び起こすような、、
歌を聴くと、当時を思い出し、懐かしい気持ちにもなります。

春は始まりでもあり、終わりでもある季節🌸✨


「あぁ、今年もまたこの季節がやってきたんやな」


少し、浸ってしまいましたが笑、
4月も頑張りたいと思います🌸✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?