見出し画像

「公開取材~ゴールドラッシュ編~」Rooftop×阿佐ヶ谷ロフトA collaboration

2020年8月13日(木)公開取材~ゴールドラッシュ編~

Rooftop×阿佐ヶ谷ロフトA collaboration

 2020年9月4日(金)ゴールドラッシュ解散。お互いの第一印象、コンビ結成までの経緯や上京した当時の心境、交友のある先輩など、ゴールドラッシュのお二人が当時を思い出しながら赤裸々にお話頂きました。今までRooftopでの紙面でしか伝えていなかったインタビュー取材、そのままの風景を生配信でお届けし、今回はその内容と共にお二人それぞれにお答え頂いたファン必見の百問百答(手書き回答)など! 後から悔やむことがないように!(interview:おくはらしおり・阿佐ヶ谷ロフトA店長)

写真-2020-08-13-20-27-49

──はい、はじまりました!今回は、弊社Rooftopと当店阿佐ヶ谷ロフトAがコラボレーションしましたインタビュー取材となっております。今までRooftop紙面でいろんな方の取材を掲載してきたのですが、今回は取材の風景をそのまま生放送していこう!という趣旨でございます!

田邉:(激しく頷く)

──初回の今夜はゴールドラッシュのお二人をお招きしております!よろしくお願い致します!

どいちゅー:よろしくお願い致します!

田邉:よろしくお願い致しますっ!

──では、お二人それぞれ自己紹介をお願いします。

田邉:はいっ! では、私がゴールドラッシュのえスーパー元気担当、そして頭脳、エンジン、すべての管理諸々をやっておりますゴールドラッシュの田邉です。よろしくお願い致します!

──よろしくお願い致します!

どいちゅー:え~…付属品のゴールドラッシュ・どいちゅーでございます。

田邉:(大爆笑)

どいちゅー:ほぼ要らない、錆て剥がれているような部分が、僕です。はい、よろしくお願い致します!

田邉:(笑)いや、言わんと!(視聴者さんが)信じるというか、僕がトゲある感じになるから!

どいちゅー:いやいやいや、この意思で俺20年やってきてるから!

田邉:嘘つけっ!

全員:(笑)

──では、早速ですが当店恒例の乾杯からはじめましょうか!

どいちゅー:あ、そうですよ! 観てる人もいるんですもんね!

──そうですよ!

どいちゅー:もうちょいテンション上げた方がいいですか?

──いや、(自分自身が)ついていけないんで大丈夫です。

どいちゅー:ん、おっけー!

田邉:(笑)

どいちゅー:じゃあ、田邉さん。乾杯の音頭をお願いします!

田邉:え~、皆さん。今日は視聴のために集まって頂きありがとうございます。え~私共の今から取材を楽しんで頂けたらと思います。…思えば(やや声を張りながら)、私たちのその20年を振り返るのにはこの時間で足りるのか? というところもあるかもしれませんが、しかし、私共も誠心誠意答え、ロフトさんも精一杯ぶつかって来てくれるかと思います。そして、そこから生まれるぅぅうううああ…。

写真-2020-08-13-20-26-55

どいちゅー:(耐え切れず、ジャスミンハイの飲む)

田邉:土井さーん! 土井さーんっ!(笑) ごめんなさい、ごめんなさい!(笑) カンパーイ!!!

どいちゅー:カンパーイ!(笑)

写真-2020-08-13-20-27-15

二人:(飲み物をゴクゴク)

どいちゅー:俺、社長の挨拶とかあるときでも飲み始めちゃうタイプやから…。

田邉:こっそり飲めよっ!

二人:(爆笑)

田邉:お願いしますね~。

──はいっ!お願いしますっ!

ここから先は

47,090字 / 14画像

¥ 300