始めました?初めまして

この度は職場の熱烈サッカー好きに業務査定を盾に、始めることにしました。
こういうブログやコラムって基本的には、世間的に認知度があり、詳しい・文才すごいetcの皆様が書くようなイメージが強く基本的にみる専門。

書きたいことを書けばいい。見たものを表せばいいのだよ!!(同僚の世界観)
ようするに、適当に書いて炎上したらけせばいいアレ?そのくらいのテンションなら。でとりあえず書く事に。

とりあえずうちの職場について。身バレ等しない程度に。うちの職場には5人のサッカー好きと勘違いが1人います。

サッカー好きA(→浦和サポ ちょっと暑苦しい、熊みたいな人僕をNoteに引き込んだ張本人)

サッカー好きB(→マリノスサポ 仕事上関わることも多い、結構仲がいい人妻のチャンネェ。)

サッカー好きC(→永木サポ 一緒にちょくちょくスタジアムに行っていたチャンネェ。今は、柏サポ。江坂!!江坂!!言っている。なら俺の永木のユニ返せ)

サッカー好きD(→フロンターレサポ 基本そんな関わりもなく、あったら話す程度。ちびまるこちゃんでいう山根くんみたいな感じ。)

勘違いA→(なんでもかんでも話題に食いつく人。内田さんがドルトムントにいたとか、ちょっと何言っているかわからないです(サンドウィッチマン))

ちょっとここらで、この初回投稿に関しては飽きてきたので、今の職場に関してはこの辺で。

今回のまとめ

・半ば強制でNoteやらせるってパワハラ〇じゃないでしょうか?
・鹿島サポ少なくない?
・他サポからの圧を聞き流すパワーワードは「やっぱ強いね!さすがだわー」
・もう1つくらいしっかり書こうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?