見出し画像

SeaArtのお題AIイラスト「Latte Art(ラテアート)」プロンプト公開+お知らせ

今回のSeaArtのラテアートというお題でした。
お腹が空きそうなテーマで、AIにイラストを描いてもらう楽しみと飲めない悲しさに包まれています。

AIに描いてもらったAIラテアート
提出したラテアートたち。
文字描かせたり絵を描いてもらうツールで描かせるとまた面白みがありますね。

ラテアートについて

ごくたまに喫茶店で仕事をしながら、ラテアートを楽しむことがあるのです。AIで生成してもらった後、私もラテアートに挑戦してみたくなりました。
今や立体のラテアートや、カラフルなラテアートもあるので、改めて勉強になりましたね。

他の投稿作品もどれも美味しそうで、夜に作っていてカフェインを取りたくなりました。

プロンプト一覧

プロンプトは全部下記URLにて公開しています。
「創作」のボタンを押すと、そのまま似たようなイラストが生成されます。

(0905)challenge theme: Latte Art

Ps.お知らせ

スキマ時間を確保しつつゲーム制作で様々な作業をしていると時間がどうにも取れないため、AIピクターズさんの投稿は一旦お休みいたします。申し訳ないです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?