見出し画像

SeaArtのお題AIイラスト「Cloud World(雲の世界)」プロンプト公開

今回のSeaArtのお題は「Cloud World(雲の世界)」というお題でした。
このような幻想的なテーマも大好きで、ゲームをプレイしている感覚に導いてくださいます。Discord内でもファンタジー世界に訪れたような作品が並び、私はモニター越しの架空の主人公になったのでした。

Cloud World(雲の世界)のAIイラスト
雲の上の世界と、雲の上の雲にさらなるオーロラが発せされたり、私の好きな要素を足しました。

Cloud World(雲の世界)について

雲の世界というと、マリオシリーズだったり、ドラゴンクエストシリーズを思い浮かべたんですが、他のクリエイターさんはどんな世界をイメージしながら作成されたのだろうか?とちょっと気になります。

プロンプト一覧

今まで書き忘れてしまっていました。
使用学習モデルなどもプロンプト一覧のURL内に掲載されております。
合わせてご確認いただけますと幸いです。

プロンプトは全部下記URLにて公開しています。
「創作」のボタンを押すと、そのまま似たようなイラストが生成されます。

もっこもこ🌥

ここまでお読みくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?