見出し画像

SeaArtのお題AIイラスト「 Ice Cream Fantasy(ファンタジーアイスクリーム)」プロンプト公開

なんと、飯テロ…。これは飯テロ案件です。SeaArtさんのお題はお腹が空いているときに取り掛かると、腹が鳴ってしまいます。
カラフルなファンタジーアイスクリームを目指そう!と思い、お絵描きをしてもらいました。

 Ice Cream Fantasy AIイラスト1
 Ice Cream Fantasy AIイラスト2

ファンタジーなアイスクリームについて

色がカオスなものも混ざってますが、フィリピンでは「ウベ」アイスというものがありまして。紫色の芋を使った紫のアイスクリームとかもあるんですよ。
それが超美味しいんです。まろやかな風味で、しっかりとした甘さが特徴です。嗅いだことのあるようで、無いような匂いも楽しめます。

日本でウベアイスを食べるときは「フィリピンのお店」と呼ばれるところからおろして商売なさっている方から食べさせてもらっていました。
また食べたいです(*^_^*)

プロンプト一覧

使用学習モデルなどもプロンプト一覧のURL内に掲載されております。
合わせてご確認いただけますと幸いです。
プロンプトは全部下記URLにて公開しています。
「創作」のボタンを押すと、そのまま似たようなイラストが生成されます。

(0907) challenge theme: Ice Cream Fantasy
🍨

ここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?