見出し画像

心惹かれるもの

先日、上田サントミューゼで行われていた駒形克己さんの『え!ほん展』に行ってきました。

SNSで見つけて、「もし、絵本の中に入れたら...」という言葉に惹かれていたのですが、コロナ禍でなかなか行けず。。でも、自分が好きなものを大切にしたい、という想いがあって、私の心が行きたい、と言っているから最終日にささっと行ってきました。

こういう世界いいなぁ😌

そう思いました。心惹かれました。

私は本より絵本が好きです。音楽より動画が好きです。視覚的にわかりやすく、楽しくにこだわりがあるんだと思います。

いつか、物語文を解釈してその世界を作る。そんなことをやってみたいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?