見出し画像

やることとやった方がいいこと

(やりたくないけど)やった方がいいことがありすぎる

ということが悩みでした。
将来のために時間がある今です。将来のために勉強をしたいと思っています。しかし、将来のためにやった方がいいことってありすぎて、逆に何をしたらいいのかわからない😢
できないことが多すぎる、やりたいことがないと、どんどん苦しい、、。

だから、
まずは自分の苦手なところ、失敗したところだけ勉強していきたいと思います!
3日坊主だけどこれは頑張ろう!

自分のできないところに向き合うのってほんとに苦しいですよね😭
みんなどうやって乗り越えてるんですか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?