見出し画像

【本当に1,000円もらえたー!】怪しそうなみんなの銀行に登録【メリット・デメリット】をわかりやすく解説したよ〜!

こんな人にオススメ

・みんなの銀行聞いたことあるけど実際どんな感じなのか知りたい
・本当に1000円もらえるのか知りたい
・メリットだけでなくてデメリットはないのか気になる

このような疑問にお答えしていきます!


ぶっちゃけ「みんなの銀行」ってなに?

こんな世の中でみんなの銀行とかフレーズから怪しくない?ってついついおもっちゃいますよね。

ちなみにわたしもその一人でした!

ですが最近みんなの銀行を使う人も増えてきているので、開設当初より口コミや実際に活用している人の声を聞いてみると大丈夫そうなので、わたしも使ってみることにしました!

結論、あとから始めるより今すぐやるべきです!

後ほど詳しくお伝えしますが、みんなの銀行は怪しいという先入観が強いだけで、実際にはとても使いやすいです。

そしてなにより、紹介コードで登録することにより1000円をもらうことができ、さらに自分が紹介することで最大30万円までもらうことができます!

わたしも1歩踏み出すまで時間がかかってしまったのですが、このキャンペーンは、いつ終わるかわからないため早めに行動することをオススメします。

それでは、実際に活用してみて感じたメリット・デメリットをせきららにお伝えしていきますね。

みんなの銀行はふくおかがメインで運営

スクリーンショット (122)

みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループ(上場企業)がネット銀行を運営しています。

新しい銀行のあり方として運営していっているため、怪しいわけではなくこれからの主流になってくるデジタルバンクではないかなと思います。

現在の金利は「0.001%」!?

実際に今、銀行に普通預金をしても全く増えない状況になっています。

ゆうちょ銀行の普通預金金利は、なんと「0.001%」です。

ということは、100万円貯めたとしても10年間で100円(税引き前)しか増えません。

スクリーンショット (118)

10年待っても100円だけど、みんなの銀行では最大30万円までもらえるんですよね。

やっとこさの思い貯めたゆうちょ銀行……

このような思いもしなくていい!!

アプリをダウンロードして、みんなの銀行を開設し紹介コードをいれるだけで、1000円もらえます。

ぜひご家族や職場の人、ママ友にも教えてあげてください!

みんなの銀行|メリット

・銀行に行く必要なし
・おしゃれなデザイン
・郵便物などの手続き必要なし
・スマホで完結
・お金の管理がしやすい
・プレミアム会員で便利に活用

みんなの銀行|デメリット

・PCなどで口座開設はできない
・リアルカードがない
・15歳未満、外国籍、海外移住者は口座開設できない
・非会員の場合は振込手数料がかかる

わたしがデメリット部分で1番に気になったのが、リアルカードがないというところでした!

カードがないことに最初違和感を感じましたが、考えてみると最近はペイペイを使うことが多くカードを触ることがほとんどありません。

それとそんなに大差ないかな?と活用してみて思いました。

というか、逆にこれかのライフスタイルに適しているのかなと感じましたね。

・シンプル
・セブンで取引可能
・スマホで完結

これからの世代には、このようなライフスタイルが主流になってくるのではないでしょうか。

【突然終了】キャンペーンの終了時期は未定

1000円もらえるキャンペーンはいつ終了するか分かりません。

あとからやろうかな~と思ったときには、キャンペーンが終了している可能性があります。

実際口座開設には、15分程度で完了しました!

ほとんど待つこともなく、登録情報を入力していき内容を確認していきます!

待つことと言えば、本人確認のビデオ通話を行った後の本人確認認証部分ですね。

あ、ビデオ通話と言っても誰かと話すわけではありません。

本人確認と提出物が合致するか確認するために行われているようです。


10年間で100円頑張ってためるか、サクッと紹介コードで1000円ゲットするか……キャンペーンが終わってしまった......と後悔する前にどうぞ。

ちなみにわたしは、家族やママ友に紹介してめっちゃ喜んでました(笑)

あなたが紹介するときは、あなたの紹介コードを活用してくださいね!


>>【無料】 みんなの銀行アプリ をダウンロードする

1,000もらえる紹介コード▼

<紹介コード> DfmvuFCX

※紹介コードは、ログインをした後に1度だけ出現するのでもらい損ねないように気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?