Ron of 2023晩秋 ゲスト紹介!

11月18日(土)にRon of 2023/2024第4戦『Ron of 2023晩秋』を開催します。
今回のゲスト様はこのお二方です!
(なお都合により欠席される場合もありますがご了承ください)

一人目はおなじみ、日本プロ麻雀協会・松嶋桃プロ!
YouTube「カプリティオチャンネル」にもレギュラー出演し、
クイズの腕がさらにあがったと評判の松嶋さん。
先日のスリアロチャンネル『闘牌列伝クイズ王祭り2』
https://www.youtube.com/watch?v=cZtmooO9ubM
でも、早押しクイズで活躍を見せ、準優勝という結果に繋げました。
ぜひクイズ談義・麻雀談義にみなさん花を咲かせてください!

二人目は最高位戦日本プロ麻雀協会・石橋伸洋プロ!
昨年に続き二回目のゲスト参戦です。
昨年度のMリーグで松嶋さんとの実況・解説にて
石橋「近藤さん『そこに白があるから』って言ってました?」
松嶋「額縁に入れて飾りたいようなフレーズですね」
石橋「『そこに山があるからだ』ならわかりますけど」
松嶋「ジョージ・マロリーの名言ですね」
という、わかる人にはわかるトークがあったのを私・佐々木は見逃しませんでした(笑)

受付は10月7日(土)から!参加を希望される方はお忘れ無く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?