Apex note creator's cupのスクリムを終えて。

初めましての方は初めまして。ろんと申します。

先日note cupのスクリムに参加させていただきました。開催・運営してくださった方々ありがとうございました!


スクリムから得られたこと。


早速ですが本題に入りたいと思います。今回エッジ2戦、ストームポイント1戦という内容でしたがエッジ2戦ではよい結果は残せませんでしたが、ストームポイントでは多少なりともよい結果が得られたのではないかと思っています。エッジでの2戦で反省・成長を伴った3戦目だと思っており非常にありがたい経験でした。

スクリーンショット (104)

3戦目の戦績です。そういえば、この湿ったボルトSMGという名前何も考えずに適当に命名したので変えようかなと...w

本題に戻りまして、上の画像は3戦目のストームポイントの結果です。
このマッチは僕がしたい理想的な動きを実現できたのでこの結果に繋げることが出来て良かったです。今後の練習を通して本番ではよい総合成績を残せるよう頑張りたいと思います。

バーチャル社会人について

彼ら全員と何かと縁がある僕ですが、今回のスクリムでは正面での戦闘はなかったので次回にお預けというわけです...

コールや動きは上手く纏められており、完璧に近いものなのでその戦略をいかにして崩しに行くのかが個人的な目標でもありますw

さて、最後にはなりますが我々床ペロプレデターは予定が合わず2回目のスクリムには参加できないので、皆さんと戦えるのは本番にはなりますが全力で頑張りたいと思います。

ご清読ありがとうございました。では、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?