見出し画像

徒然なる備忘録 始動。

「なんとか頑張らないと…」
「自己啓発本のように、無駄なく生きたい」
「あのVlogのような生活したい」

こんなことを考えながら、実際はベットでダラダラ。
なんとなくInstagramをぼーっと見ている。

それは、わたしです。

なりたい職業もなく、資格も持っていない。

取り柄もないわたしが、

ゆる〜っと小さな幸せに浸る備忘録を綴っていく場所

を作ってみました。

あたりまえだけど、あたりまえじゃない毎日に感謝して生きていくために。

忘れないように。

忘れたら見返せるような。

そんな場所です。

小さな野望としては、

読んでくださる方の癒しになったらいいな

と思う所存です。

よろしくどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?