見出し画像

序/холодный смерч

自分が好きな物の話あんましてなくて、文句ばっか言ってる気がするので、好きな漫画のキャラの話しようと思います。ここは優しい方が❤️下さる私の庭なので、未亡人の様に優雅に豚が昼に飛んで来るのを待っていれば、弁えていればXみたいな事は起こらないはず。フラグ立てる気ない。旗なんてーのはローマや漢やナチス由来の塵。J1で大喜びで大旗振っている奴は起源を知っているのか?源氏の旗知ってるか?白旗だぞ。大好きである。炎上見るの嫌いだよ。日本人だもん。二度と過ちを侵さないんだろ。国内の身内同士で焼き合って何やってんだよ。先祖が泣くぞ。‥まぁクールにいきましょう。アル中も凍る絶対零度の話しますから。ヒャドとかブフとかダルトとかそういう系。あと上坂すみれさん結婚してたんですね。おめでとうございます。言いたい事大体言った。

同世代にきくと、圧倒的に氷河が人気だ。でも私は↑龍座派。

氷の魔法だけ使える。作者のせいだが綴りがおかしい技を撃ってしまう。まあ14歳とかだっけ、字間違っても仕方ないどころか命の軽さ半端ない。まだアテナの手下になる前だろうに。
でも世界中でその歳で殺合いの渦中にいる子がいると思うと‥あとロシアにはロシア語理解できない層いっぱいいるの知ってっから。まぁ何ならアメリ‥別個の記事にしますこの部分カットして下さい。

まず言うが母親好きで何が悪い。親孝行だろう。ラブコメも出来る。
墓参りだぞ。貴様は母の墓参りに何回行ったか覚えているのか?
ブルーグラード編には凄い考察された方がおられるので
私が触れるのは烏滸がましい。
今宵はここまでにいたしとうございます。
いやダメだね。ベリショ女子に目覚めさせた罪は償って貰う。
めっちゃ褒めて伸ばすタイプの師匠。マリンの逆。
だが弟子は意識がない模様。
尚これは修行ではなく、殺試合です。
敵にかける言葉じゃない。こんな作品他にあるなら教えて下さい。
Gガンダムを除く。
アニメでいい加減な事されたので、東映の技をパク(流用)し、原作という圧倒的戦力で殴り返す原作者。呪文なのか詩なのか。徹夜明けで出て来るよくあるあのアイデアか。洋楽で歌詞にしてバンドやりてー。バンド名だけはもうダイダスに決まってる。この後アニメ版が破綻する。ザマねぇわ。何だよオーロラサンダーアタックって。英語舐めてんのか。
愛に性別なんか関係ねぇ。LGBTQ❓時代遅れですね。
二つ↑画像では瞬君女子ぽいかもしれないけど、
同期内で一番強くクレバーで冗談も理解出来、
自分より弱い奴には容赦出来る。
そりゃ女にモテるわけだの出来た漢である。
ジュネにタイツ履かせてあげたのか(意味深)
しかも◯ーデス。ジュリアンソロ並。
不死鳥召喚の魔法が使える。
皆背負ってるあの箱に禰󠄀豆子がいそうでソワソワします。
まぁ似たようなもん入ってるけど。あっ話逸れた。
アニメの尺稼ぎに対して原作者がパクり返したそのニ。おまるダンス。尺稼ぎ元々上手かったが更に磨きがかかる。だがそのせいで‥
ムカつくからアニメの歌詞パクってやったぜ(真偽不明)
体が冷え冷えでまだ痛くなかったんじゃないか?
クールだな。
二人とも、師の教えガン無視。
グロいのは俺のせいでない。まぁこの腕の位置見て。泣く余裕あるとか
すごすぎひん❓
一応入れとこう。
この後の展開が全エピソードで一番好きかも知れない。
ね、氷河に関わるとみんなクールと真逆の方向に光速で突っ走っていく。
ミロって林檎って意味らしいよ。だから何って思うなら聖書読んでみ。
これまでの画像の中に、仲間外れが一枚います。
そんな事より、黄金聖闘士から一人教皇選んだら、一宮が空白になるんじゃ‥まぁその程度の考えだから青銅の子供達が大変だって話だったわ。アテナとか唯の我儘娘だからな。親の顔が見たいぜ。まったく。
右目をね。いやマジ凄い(よく見て。スキって書いてあるっしょ。)

そんな氷河が一番好きだった世代は氷河期へ突入していきます。
フリージングコフィンの中で寝て過ごしてやんよ。
氷河編 未完

綴り💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?