けい

東京の大学生 フォローよろしくお願いします!☺️ ダート1000/阪神ダート/新潟千直

けい

東京の大学生 フォローよろしくお願いします!☺️ ダート1000/阪神ダート/新潟千直

マガジン

  • ミニコラム

記事一覧

4/27(土)買いたい馬

keiです。GWですね嬉しいです! 先週に引き続き勝てるよう頑張ります、それではよろしくお願いします。 記事にスキ!を押してくださる方、いつもモチベーションになってい…

300
けい
1日前
55

4/21(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。 土曜日は手堅くプラス確保、日曜日も頑張ります。 いつも記事にスキ!を押してくださる方、モチベーションになっています。ありがとうございます!…

300
けい
7日前
93

4/20(土)買いたい馬

おはようございます、今週も頑張っていきましょう。京都10Rは穴ですが1発あっても驚けないかと 東京7R・京都10R・東京12R 記事にスキ!を押してくださる方、いつもありが…

300
けい
8日前
73

4/14(日)買いたい馬

おはようございます、keiです。本日も頑張っていきましょう、土曜日は悔しい結果に終わってしまったので巻き返したいところです。桜花賞はケンしましたが、個人的には皐月…

300
けい
2週間前
55

4/13(土)買いたい馬

おはようございます、keiです。今週も頑張りましょう、綺麗事かよ!と言われるかもしれませんが全人馬の無事を祈っております。 芝の新馬戦でも不利な中山1600から3着に来…

250
けい
2週間前
34

4/7(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。日曜日もよろしくお願いします、土曜日は◎1-1-0-1も微妙に馬券に落とし込めず。桜花賞はケンします、スケール感があるのはチェルヴィニアだけどここ…

250
けい
3週間前
68

4/6(土)買いたい馬

こんばんは、皆さん新年度いかがお過ごしでしょうか。新社会人となり、今まで競馬がある日/ない日として認識していた土日を明確に休みとして認識するようになりました(白目…

250
けい
3週間前
88

3/31(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日は2/3で本命馬が勝利、阪神7Rは相手への5点で馬単190倍が刺さるなど好調を維持することができました。日曜日も頑張ります。 記事へのスキ!も…

250
けい
4週間前
101

3/30(土)買いたい馬

こんばんは、keiです。先週は◎ビターグラッセ(10.0倍 1着🥇)○ハーエクセレンシー(10.7倍 2着🥈)のワンツーをはじめとして3/6的中、個人的な記事の馬券は20万弱/6万の回収…

250
けい
4週間前
130

3/24(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日は中京7R◎ビターグラッセ○ハーエクセレンシーのワンツー 阪神12R◎フェリ単1点突破と2/3的中と満足できる内容でした。 日曜日も頑張っていき…

250
けい
1か月前
401

3/23(土)買いたい馬

こんばんは、keiです。先週は土曜中山10R◎→▲→○ 日曜中京4R○→◎があり記事2/6HIT スキおまけも頭で来てくれたりと快勝でした。今週も頑張ります。 中京7R・中山9R・…

250
けい
1か月前
103

3/17(日) 買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日で記事の週次プラスを確定、上積みできるよう頑張ります。 中京4R・阪神6R・中山12R ◎ジャズは、まだまだ緩さが目立つが母カンタービレの良…

250
けい
1か月前
87

3/16(土)買いたい馬

こんばんは、keiです。今週もよろしくお願いします。 阪神6R・中山10R・中京12R スキで未勝利のおすすめ馬を表示します。 世代戦を経由して短縮してきた馬vs既存の1200…

250
けい
1か月前
208

3/10(日)買いたい馬

おはようございます、keiです。よろしくお願いします! 中京1R・中山3R・中山11R ◎ウェイトゥゴーの前走は1歩目で躓いて内の馬にもたれかかるようなスタート、その影響…

250
けい
1か月前
33

3/9(土) 買いたい馬

おはようございます、よろしくお願いします。 本日はスキ!おまけはありません。 ◎アイアンウォールの新馬戦は外側に逃避するようなスタートとなり後方から、外ぶん回し…

けい
1か月前
52

3/3(日)買いたい馬

おはようございます、日曜日も頑張っていこうと思います。小倉最終日なので当てて終わりたいところ。 小倉3R・小倉8R・中山11R弥生賞 馬場は乾いてくる傾向にあるが、半…

250
けい
1か月前
43

4/27(土)買いたい馬

keiです。GWですね嬉しいです!
先週に引き続き勝てるよう頑張ります、それではよろしくお願いします。

記事にスキ!を押してくださる方、いつもモチベーションになっています。ありがとうございます!

東京8R・新潟11R・京都11R

近2馬柱を黒塗りできる◎ニシノスピカから、2走前はゲートが開いた瞬間に顔が地面につきかけるほどの躓き+ドスローで完全に度外視、前走は延長ローテで積極的な競馬をしたが

もっとみる

4/21(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。
土曜日は手堅くプラス確保、日曜日も頑張ります。

いつも記事にスキ!を押してくださる方、モチベーションになっています。ありがとうございます!

東京4R・東京6R・福島12R・おまけ(フローラs展望)

◎ルーベンスの前走はレース前から萩原師が(実質の)叩き宣言をしており+14kgと太め残りでの出走、スローからのタイミングの良い前が落ちてこないロンスパで差し馬には苦しい展

もっとみる

4/20(土)買いたい馬

おはようございます、今週も頑張っていきましょう。京都10Rは穴ですが1発あっても驚けないかと

東京7R・京都10R・東京12R

記事にスキ!を押してくださる方、いつもありがとうございます。モチベーションになってます!✨

◎スペンサーバローズの中京重馬場の行った行ったの競馬で、勝ち馬エイシンレジュームが2勝Cも完勝したように前2頭はクラスが違う馬だったという認識で良さそう。4角をタイトに回りた

もっとみる

4/14(日)買いたい馬

おはようございます、keiです。本日も頑張っていきましょう、土曜日は悔しい結果に終わってしまったので巻き返したいところです。桜花賞はケンしましたが、個人的には皐月賞の方が楽しみだったのでここはしっかり勝負します!

いつも記事にスキを押してくれる方、モチベになります。ありがとうございます!

◎キガタレイの前走は牝馬限定未勝利ながら前半3F12.6-11.1-12.2と同日2勝C12.6-11.5

もっとみる

4/13(土)買いたい馬

おはようございます、keiです。今週も頑張りましょう、綺麗事かよ!と言われるかもしれませんが全人馬の無事を祈っております。

芝の新馬戦でも不利な中山1600から3着に来たようにダート馬にしてはスピード優位なタイプで、ワンペースに逃げたほうがパフォーマンスが上がりそう。2走前は逃げられるテンがあったが、逃げ馬がその週引退の田中勝春Jの馬でかなり忖度が入ったように引いて外から被される形、前走は140

もっとみる

4/7(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。日曜日もよろしくお願いします、土曜日は◎1-1-0-1も微妙に馬券に落とし込めず。桜花賞はケンします、スケール感があるのはチェルヴィニアだけどここはペース経験積んでもらってオークスかな..暖めたいですがここで勝たれたら仕方ないです。他ではライトバックのエルフィンSの内容は良かったと思います。とはいえ、ケンします笑

中山6R・阪神6R・中山11R

馬番表記で4,6,13,

もっとみる

4/6(土)買いたい馬

こんばんは、皆さん新年度いかがお過ごしでしょうか。新社会人となり、今まで競馬がある日/ない日として認識していた土日を明確に休みとして認識するようになりました(白目)

さて、競馬は3月を相当調子良くまとめられたので継続して頑張っていきたいと思います。
中山11R・阪神12R・福島3R

◎マイネルトゥルネーはダート中長距離路線で活躍するロージズインメイ産駒、母も愛知杯など中距離重賞を勝利したマイネ

もっとみる

3/31(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日は2/3で本命馬が勝利、阪神7Rは相手への5点で馬単190倍が刺さるなど好調を維持することができました。日曜日も頑張ります。

記事へのスキ!も非常にモチベーションになり嬉しいです、いつもありがとうございます。

阪神6R・阪神9R・阪神11R

土曜の阪神ダは、直近では1番阪神らしい外が使えてジワジワ末脚を伸ばせる馬が好走できる馬場。◎ダイヤグラフは5走前に1人気想

もっとみる

3/30(土)買いたい馬

こんばんは、keiです。先週は◎ビターグラッセ(10.0倍 1着🥇)○ハーエクセレンシー(10.7倍 2着🥈)のワンツーをはじめとして3/6的中、個人的な記事の馬券は20万弱/6万の回収と2月に続いて、3月もプラスを確定することが出来てよかったです。今週も上積みできるように頑張っていきます。

中山6R・阪神7R・阪神12R
本日は有料ゾーンの阪神7R・阪神12R共に単1点の推奨となっています

もっとみる

3/24(日)買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日は中京7R◎ビターグラッセ○ハーエクセレンシーのワンツー 阪神12R◎フェリ単1点突破と2/3的中と満足できる内容でした。
日曜日も頑張っていきます。

スキ!で高松宮記念の危険な人気馬を表示します

中京1R・中京11R・中京10R

◎ストライクオンの前走小倉1000は好内容、新馬戦と比較してスタートも良化しており、今回のメンバーなら恐らく前付けできるレベル。道中

もっとみる

3/23(土)買いたい馬

こんばんは、keiです。先週は土曜中山10R◎→▲→○
日曜中京4R○→◎があり記事2/6HIT スキおまけも頭で来てくれたりと快勝でした。今週も頑張ります。

中京7R・中山9R・阪神12R
(中山9Rは昼過ぎから1mm程度の弱い雨がパラつく程度で馬場は比較的乾燥した状態を想定していますが、天気予報が外れてしっかり降った場合などは印を変更する可能性があります。ご了承ください。)

◎ビターグラッ

もっとみる

3/17(日) 買いたい馬

こんばんは、keiです。土曜日で記事の週次プラスを確定、上積みできるよう頑張ります。
中京4R・阪神6R・中山12R

◎ジャズは、まだまだ緩さが目立つが母カンタービレの良血馬らしく素質は随所に感じる馬。新馬戦で僅差だったシルバーカレッジが、次走未勝利で外外を豪快に回って差し切る完勝を披露しておりレベルの担保あり。
未勝利戦は馬番2→3→1で決着したイン有利の17番枠で見直せるし、そもそも土曜勝ち

もっとみる

3/16(土)買いたい馬

こんばんは、keiです。今週もよろしくお願いします。

阪神6R・中山10R・中京12R
スキで未勝利のおすすめ馬を表示します。

世代戦を経由して短縮してきた馬vs既存の1200路線の馬の構図で、基本的にはレベルの高い世代戦を経由してきた方を重視したい。◎メイショウサチダケはデイリー杯→シンザン記念からのローテ、シンザン記念は大敗してしまったが、大外枠から1〜2馬身抜けたロケットスタートから内

もっとみる

3/10(日)買いたい馬

おはようございます、keiです。よろしくお願いします!

中京1R・中山3R・中山11R

◎ウェイトゥゴーの前走は1歩目で躓いて内の馬にもたれかかるようなスタート、その影響でダッシュがつかず後方から、道中もポジションをどんどん落としていったが外に切り替える強引な競馬で上がり最速の7着、余力十分の内容で牝馬限定*最内枠を引き当てた今回は五分のスタートなら好勝負。この時期の未勝利にしては余裕のあるロ

もっとみる

3/9(土) 買いたい馬

おはようございます、よろしくお願いします。
本日はスキ!おまけはありません。

◎アイアンウォールの新馬戦は外側に逃避するようなスタートとなり後方から、外ぶん回しでは届かない京都の馬場を枠なりに追い込んでの競馬と阪神替わりで上積みがありそう。カールスタード以外はレベルも怪しいメンバーだと考えているので、全体的な追走レンジが下がりポジションを中団くらいにつけることができればチャンス。○カールスタード

もっとみる

3/3(日)買いたい馬

おはようございます、日曜日も頑張っていこうと思います。小倉最終日なので当てて終わりたいところ。

小倉3R・小倉8R・中山11R弥生賞

馬場は乾いてくる傾向にあるが、半周はベースがイン有利なので隊列重視の方針は変わらず。内から行きたいのは2,3,4,5辺りだが前走も1番楽にテンを出していた3.ピンクムーンが内枠なら一歩リードか、2.ヨドノゴールドの橋本Jは昨日の初騎乗を見ていてもまだスタート技術

もっとみる