見出し画像

女なのに女の子の足フェチになっちゃった話【日記#2】


私はいつも、友達と一緒に暮らしている。

いわゆるシェアハウスってやつだ。

彼女は目もぱっちりしている可愛らしい子なのだが、まだ垢抜けないところもあるのがいい。

しかし、彼女には1つ困ったところがある。

細くて白い足を私に見せびらかすように、短いズボンを履いて体育座りをするのだ。

私も女なのに、いつも目のやり場に困る。
1度やめて欲しいと伝えてみたが、全くやめる気はなさそうだ。

いつしか私は、女の子の足に並々ならぬ想いを抱くようになってしまった。

仲良い後輩が短いスカートに黒いタイツを履いてきた時も、くぎ付けになるのを堪えたくらいだ。

ここだけ抜き出すと、ホントに変態感が半端じゃない。

いったい私はどうすればいいのか。

よりによって女の子の足を好きになってしまうとは…。

Twitterとnoteだけの秘密にするしかないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?