見出し画像

1日だけの料理教室

今日は朝から健康診断でした‼️

結果はどうであれ‥😅 
無事に終わりました❗️

その後、

無料のチケット🎫を頂いたので、
1回きりのお料理教室へ✨

この歳になって料理を習うんかい💦って感じですが・・😅
友達と一緒に作る料理はとても楽しかったです❣️

若くて可愛い先生に習うのですが、
長年主婦をやって来たと言うのに😅 
知らないで過ごしてきた事や新しい発見もあり、お恥ずかしながら勉強になりました💕

本日のメニューは

*海鮮モザイク寿司
*半熟卵、おくらの天麩羅&かき揚げ
*塩レモンうどん
*抹茶ゼリー
でした🥰

美味しく😋楽しく☺️頂いて 🍽️

帰りに
タリーズでお喋りをして☕️

友達から美味しいお魚屋さんを教えて貰い、お魚やイカ🦑等を購入し、

今夜はかなり慌てて作った即席夕食🍽️

即席時短料理と言えばゆり先生🩷

        ネットから拝借
今日は息子だけが夕食がいるので
バタバタ劇の中、
どうにか無事に手抜きではありますが😅
夕食提供時間に間に合いました😅