ココナラでの恋愛ランキングで1位獲得☆恋愛の仕組みを世界で初めて認知科学的に解説した【最高の恋愛術】

好きな人にアプローチしていたら、
逆に距離を置かれてしまった経験は皆さまあると思います。
その科学的な理由も、この理論で解説していきます。
「好き」という感情が、恋愛の成熟を阻害しています。
人間は、一人と一人が付き合うようにできていません。
なので、理論をしらずに両想いになることは、かなり確立が低いです。
理論を知らず、なにも対処せずに、アプローチすれば、
好きな人に嫌われるように出来ています。
サルなど、群れを持つ動物は、一人がめちゃくちゃモテて、
それ以外のサルは軽くあしらわれるように出来ていて、
それが強い個体の保存へとつながっています。
ダメ男に惚れてしまう理論も、この商品の説明で理解できます。
また、付き合った後もしっかり対処しなければ、どちらかがすぐに飽きます。

ここから先は

6,901字

¥ 760

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?