見出し画像

沼男に沼って抜け出せず、毎日泣いている皆さんへ。

・連絡こない
・会えない
・虚しい
・苦しい
・抜け出せない 

このようなことを思っていても
ただ泣いて終わってしまったり、
連絡が来たら会いに行って、
一瞬の楽しい時間を過ごしてまた泣く。


この繰り返しをしていませんか?


そんな状況から脱するための記事を書きました。



いつか私の気持ちに応えてくれる、
今は私が我慢すればいい。
いつかっていつ?今はっていつまで、?

沼男の気持ちの変化に期待するより
自分で行動することがなにより1番早いと思っています。


「なんで自分で行動することが1番なの?」
と思いますよね。


沼男以外も当てはまりますが、
他人にアレしてほしいコレしてほしいと要望を伝えても、その人が嫌ならやってはくれません。


他人の気持ち(言動)はなかなか変えられないです。(コントロールできない)
だからこそ自分で行動が1番早いと思います。


自分自身の方がコントロールしやすいですよね。



私も約2年の沼男恋を経験したことがあります。
しかし、今回説明するノウハウを実践したら
沼男恋から脱して泣く毎日から卒業し、
次の恋へと進むことができました。


それをお伝えしていきます!


この記事では抜け出しノウハウを3つに分けて説明しています。

記事を読んで心に住み着いている沼男を追い出し、
一緒に脱沼男しましょう!!

〜自己紹介〜
ろん
沼男に沼って苦しむこと約2年。
現状が良くないこと、本当に大切なことに気づき脱沼男に成功。その後約2ヶ月後に本命彼女に大変身。
一緒に沼男恋から抜け出しましょう!



まず、
沼男恋が幸せだとはっきり言えますか?

幸せならこの記事は読まないですよね。


好きな人に大切にされたらもちろん幸せだけど
結局1番あなたを大切にできるのは自分だけです。


自己犠牲を払ってまでする恋愛はありません。


自分が1番可愛くて大切にしないといけない存在です。

沼る=自分に弱い部分がある


沼る子の共通の弱い部分は""です。


・自分の意志を通せない
・自分に自信がなさすぎる
・心に余裕がない


この弱い部分を埋めようと、自分を肯定してくれる人を探し求め出会ってしまいます。


こんな経験ありませんか?


沼男といる時の安心感、
1人でいる時の孤独感に左右され、
心の安定を求めて結局沼男に会いに行ってしまったこと。


これが現状です。


当時の私も自分が好きではなく自信も全くありませんでした。
沼男の安定感が自分の不安定を安定にしてくれているようでなかなか離れられませんでした。


今のまま怖がっていても何も変わりません。


安定を求めているからと言って今のまま沼り続けていても心が落ち着けるのは一時的なもの。


・浮き沈みをなくしたい
・抜け出したい
と、思っているなら変わる覚悟を持ちましょう。


私はなかなか覚悟を持てずズルズルと約2年も過ごしてしまいました。
人生の大切な2年間、
今後あるステキな恋愛とあなたの自尊心のために今行動をしましょう。



では、抜け出すために大切なことが3つあります。
ここからは抜け出すためのノウハウを説明していきます。




ここから先は

3,475字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?