見出し画像

【情報リテラシー論2021】第一回

㊗️人生初ブログ、開設しました〜👏

…と言っても、実はこれ、講義の一環なんです💦

シラバス読んでたから、レポート提出があるのは知ってたけど、まさかブログでレポート提出だったとは…!驚きです!😲

講義内で先輩方のレポートも拝見させて頂いたけど、さすが造形大生🎨✨

イラスト、漫画、動画、などなど。みなさん様々な方法で投稿されている…🥺

自分のレポートが、オンライン上に公開されると思うと少しドキドキする部分もありますが、頑張っていこうと思います…!💪

そして!個人的には、毎週の投稿(レポート)でタイピング力上がったらいいなぁ…なんて密かに考えてたりもします😁

⏫こちら、半年間講義を担当してくださる横田秀珠先生のYouTubeです👨‍🏫

毎週1時間半の講義を15分にまとめたものをあげてくださるだとか…😎

これから半年間、よろしくお願いします💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?