見出し画像

はじめまして

イラストレーターのRonと申します。

主にInstagramの方で創作活動をしております。

Twitterにもたまに登場しますが、

それらでは呟ききれない熱い思いが生じたときに

こちらにひょっこり顔を出そうと思います。


今日は白髪が8本くらい抜けました。

いや、抜きました。

抜いちゃダメってほんと?

朝起きたらいきなり全頭白髪になっていたら

かわいい紫とかに染めるのにな。

ちょっとずつ白髪になっていくってのがちょっとおしゃれじゃないのよね〜

4分の1ずつとかいいかも!

画像1

生きているうちに色々な髪型髪色に挑戦したいです

金髪坊主に、でっかいフープイヤリング (ピアスの穴が塞がった残念な人

やってみたいけど、ボディソープで髪まで洗っていいのかな?(:3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?