見出し画像

庶民な私の、買ってよかったもの/化粧下地(エリクシールおしろいミルク)



久しぶりに買ってよかったものシリーズ。
1回目2回目が洋服だったのですが、
今回はメイク用品です。


このシリーズは、とことん使い倒したとき、「これ、買ってよかったな」と心から思ったものについて紹介しています。



【エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク】


有名人がYouTubeで使っていると言っていたことに影響されて買った化粧下地。
私にしては珍しくミーハーな理由。

おしろいミルクという名前もなんとなく可愛い。
パッケージや形もシンプルで好み。


そんな完全に見た目買いなスタートでしたが、使ってみたら、とても良かったです。

伸びのいいテクスチャだからか、とても長く使えました。約3ヶ月ほぼ毎日塗って、やっとなくなりました。スマートなパッケージなのにやるじゃない。

お値段も1,980円とお手頃。

お手頃なのに長く使えて、使い勝手も◎
これは、「買ってよかったで賞」に入賞だ!
と笑顔で使い切れたのでした。


(ちなみに私は乾燥肌です。)



ロン204.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?