見出し画像

嫌な私が顔を出す

なんか、昨日から、イヤな感じの私がいる。

イライラしたり、感情がおさえられなくなったり。
更年期、、、だけで片付けてはなるまい。。。

見ないようにして来た自分が、こんにちわ〜って顔をだしまくる。

素直で明るくて、笑ってるronちゃんがいい!って言われて来た事を間に受けて来ましたが、、、、、

毒も吐くし、口もとんがるし、なんやねんこいつ!💢ってもなるし、でも、大人なワタシを演じて来たが、崩壊。。。

ダムのごとく放流中。
周りのみんなごめんなさい。

分かってる。
信頼と甘えは違う。
今の私は、甘えてる。
コントロールしないとね。
まずは身近な人から大切に。

人間関係、関わり合い、テーマです。。。

みんなありがと🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?