見出し画像

妄想ひとり旅

ひとり旅をしようと決めて、いつ行くか、どこに行くか、真剣に毎日妄想中。

でも、ふと思い立った時にふらりと行く軽い感じに憧れる。

『あ。今から北海道行こ❤︎』くらいの軽さで行くくらい旅慣れたいものだ。

だからこそ、初めてのひとり旅。
真剣に妄想中。。。

あまりキチキチに予定を詰め込まない。
観光地よりも自然の方がいいかな?

美味しいものも食べたい。。。

候補①金沢
兼六園に行ってみたい。
金沢おでん食べたい。
新鮮な魚食べたい。

候補②広島
厳島神社に行きたい。
ビールにお好み焼き。
新幹線でサッと行けるぽい。

候補③愛媛
松山城に行ってみたい。
車でブラブラマイペースに。
道後温泉でまったり。

候補④岐阜
良くわからんけど自然が多そう。
飛騨牛食べたい。
なんとなく落ち着いてひとり旅できそう。

他にも、岡山、島根、鳥取、和歌山も浮かんだけど、今回は違う感じともう1人の私が言ってるぽい。

ヨロン島、小豆島みたいな島にも惹かれるけど、初ひとり旅にしてはハードルが高そう。

となると、
金沢、広島あたりかな??

車で行くなら愛媛、四国を回る旅も楽しそう。
岐阜も今回はナシかな?。。。

膨らむ妄想^_^

ウキウキが止まらない😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?