見出し画像

休む、笑う。

仕事に厳しいのか、人に厳しいのか。。。

私の悪い癖。
結構厳しい。
仕事に関しては、『まあいっか』とはなりにくい。

自分もできてない事もいっぱいあるんやけど。

求めすぎず、期待しすぎず。

人を育てるって、難しいな。

『ronさんみたいにはできません!』てキレて辞めて行った方の言葉がトラウマになってるかも。

心の中では、なんじゃそら、、、って思ってしまったけど、教え方とか、学んでいかないとな。

私の職人気質な部分は時代遅れっぽい気もしてる。

少しそんな方向性で、年末まで頑張ってみよう。。。

またついつい仕事モードになってしまう自分を甘やかしながら。

休む。
笑う。

を意識する。(笑)

やっぱ、私、かたいなぁ。。。ブツブツ。

さて、早く帰ろう。

今日もお疲れ様でした❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?