見出し画像

大好きな神社で

秋なのに、昼間はまだまだ暑い。

しばらく来れていなかった大好きな神社にきた。

時間がゆったりと流れていて、ベンチに座って本を読む。

木陰は涼しくて、金木犀の香りがどこからか漂ってくるのもいい。

すぐ上の木では鳥達が暴れてる(笑)

少し前に買ったまま放置してたこんな本。

なんか難しそうやけど、
少し読んでみよう。

タイトルだけ見ると、すごい。(笑)

行き詰まった時にポチりしたぽい。

いつも何かのターニングポイントのとき、いい本に出逢ってる気がする。

悩みをグチるんじゃなくて、その時の自分に必要な気付きがある本との一期一会が楽しい。

今月は、結構本、読んでるなぁ。

良い事や😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?