見出し画像

小さいコトが気になります

このタイトルの本を買った。

コロナ感染後から、何もする気になれなくて、いわゆる後遺症に悩まされている日々。

集中力がなく疲れやすい。
ただ、本来はこんな感じで過ごすのが1番なんじゃないのかな?
と気付かせてくれる。

なんかもう、色んな事がどうでもいい!

ってなった時、益田ミリさんの本はいつも救世主。
なんだろう、暮らしを楽しんでいる方だなぁと、ココロの動きや感性にいつもほんわかあったかい気持ちにさせてくれる。

人間くさい、でも笑えるエッセイ。

小さいコトが気になります

小さいコトが気になります

益田ミリ

どうでもいい〜ってなった時に出会った一冊。

日常に、好奇心を持って生きて行こう😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?