見出し画像

新しいコト🌸

今日は仕事のミーティングで、コンフォートゾーンについて学んだ。

初めて聞く言葉。
人間は変化を嫌う生き物なので、いわゆるぬるま湯な状態がコンフォートゾーンだそう。

昔上司から、あなたはぬるま湯って言われた事があった。

居心地がいいのとぬるま湯状態は違うんやなー。と、何年も前の言葉を思い返していた。

あれは上司なりのエールやったんやなと。

新年やし、色々と新しいことも始めたい。
そんな事を思っていたら、人生で初めて、うちわ制作をする事に。
仕事ではあるけども、やってみよう。
案外楽しいかも。
創作はあんまり好きじゃない。でも、楽しんでやってみようって思った。
柔軟に。
ストイックになりすぎずに。

あー、なんか、今年は忙しくなりそう。
違ったチャレンジを楽しむ。

明日はまだ行けてなかった初詣に行く。

おそばも食べよう。

今日も沢山笑った。
疲れたけど、いい一日にありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?