みんなのフォトギャラリーで使えそうな写真集(8月編)

画像1 夏の夕暮れで動画撮影。
画像2 鉄塔のシルエットええなぁ。
画像3 逆ハテナみたいな雲。
画像4 新阪急ホテルもうすぐ取り壊しやから今のうちに記録。大阪駅の建て替えから早10年。「サグラダファミリア」の如くまだまだ終わらんなぁ。
画像5 開放感抜群のグランフロント。
画像6 テレビで見て見に行った赤ちゃん時代の金メダリストの手形。
画像7 イケイケな人らで賑わう夕方曇り空の須磨海岸。
画像8 毎年恒例烏丸線「京まふ電車」。中もすごい凝ってるから面白いのよね。
画像9 質屋さんの広告。関西弁では「しち」が「ひち」になる。僕はそうならんけど、地元でも「そうか」が「ほぉか」になるぐらいやし。
画像10 高校時代に駅前でもらった河合塾マナビスのうちわ。教室でみんな使ってたなぁ。この名言書かれたうちわ。思い出やなぁ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。