見出し画像

夢女は『pixivで見たやつ』ってシチュを一度は思う話




降谷零の恋人の皆さーん!

あ、日本国に住んでる人は自動的に恋人になりますんで。

(詳しくは劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢“ナイトメア”を見てね!)


前半は夫とドライブしながらあーでもないこーでもない と、話した備忘録です。

私の夫はおもしろい(インタレスティングの方ね)ので

お茶片手にゆっくりしてってね🍵

後半はいつも通り妄想です。

性欲は邪魔者なのか談義


降谷零の声優さんが文春砲を喰らってましたね。

知らない人に簡単に説明すると

既婚者の声優(70)がファンに手を出してアチャパーなことになった

ってことなんやけど。

性欲は邪魔なのか?って話。


うちの夫は

「70歳になったら、もう要らんわ〜。
そりゃ原動力であったり、それが要因で行動力を発揮する場面もあるやろうけど。」

性欲ってそもそも我慢できないものなのかな?
って聴いたら

「お腹空いてないときに、なんか食べたいなー。
って気持ちに似てると思う。

あーポテト食べたいなー、チョコ食べたいなー。って常に思ってる感じ」

それがずっと付きまとうのは確かにしんどいな…!

その話をする前に

私が

「あーなんか食べたいな〜」

って言ってたから笑った。ワイやん。


夫「でもって、食べてもスッキリしないのが続くとなったら…そりゃ男の性欲はしんどいでな」

オナヌーとは違うの?

「違う。二郎系ラーメン食べたいけど、チキンラーメンで我慢する感じ。

同じラーメンやけど、余計に食べたくなる。」

両方うまいけど、そう言われたら二郎系ラーメン食べたい欲は消えへんわなぁ。

もし私なら二郎系が食べたくて発狂するかもなぁ。頭のなかは二郎でいっぱいになってそれ以外考えれんかも。



そうなったら、食べたいから行動するよね。
東京へ行ったり、もしくは近場で二郎系のお店を検索したり。

性欲をうまくコントロールするのは難しいのかもしれないね。


男の人は大変だね…という一言で終われる問題じゃないなぁと感じた。


もし私がありあまる性欲があったら
どうするかなぁ…

私だったら、それこそBLだったり夢小説で妄想の力を借りて発散させるかな?

たぶんそれでも発散できないと思うから、創作側になるやろうなぁ。

後はとにかく筋トレしまくるかな!


けれども、私はコントロールできなかった人を擁護するつもりは微塵もないよ!


そもそも、声のファンなのかキャラのファンなのか


『僕の…(ハンドルをギュッ)


恋人は…(シフトレバーをニチャァ)


フッ…



この国さ…!!!!』



あのさぁ…この国さの部分をさぁ…自分の名前で呼んで欲しいのはさぁ



夢女あるあるでしょーが!!!


夢小説であるやつやんか!?!?

pixivで予習復習したやつやろ?!

それをリアルの生身で耳元で言われるんでしょ?

リアルダミーヘッドマイクやん。


私がもしも大ファンで認知して欲しい、繋がりたいと思うくらい熱狂的ファンやったら

ダミヘマイクにでも何でもなりたいよなぁ。

むしろマイクになりたいですお願いします。

だから言われたい気持ちは分かる!

分かるけども、家庭があったらあかん。


万が一億が一の妄想

荒牧◯彦くんと知り合えて
ご飯行こうって言われたら…断れる自信はないw

そなたもそうじゃろ?

まっきーは友達。まっきーは友達。まっきーは友達!!

って謎に言い訳してwご飯くらいは行くかも。

まっきーに
「ろみちゃんと友達以上になりたい」


なんて言われた日にゃ

「私には夫と子供がいるから…っ」


なーーーんてベタなセリフを吐いてさw


『もしかしたらめっちゃヘタクソかもしれん(何がとは言わんけど)。もしかしたらギャンブラーかもしれん。もしかしたら酒癖悪いかもしれん』

心の中で呪詛めいた言葉を繰り返してバイバイするかな。


いくらイケメンでもやっぱり夫が大好きで大事やし、

夫の悲しい顔を見たくないからねぇ。


その後の慰謝料含め家族の悲しむ顔を見たくないから

相手と自分に家庭があれば踏みとどまるかなぁ。



まっ、その経験をガムみたいにずっと噛み続けて妄想の糧にさせてもらいやすがね。ヘヘッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?