見出し画像

怖い漫画😱裏バイト😱

昨日眠れなくて、Twitterを覗いてたら流れてきた漫画の広告。
「裏バイト」
マンガワン(アプリ)・コミックシーモアで読めるようです。
私はついつい気になってAmaonポイントで一冊kindle版買って読んじゃったんですが、めっちゃ怖い。そして面白いです。(私は怖がりな方です)
ストーリーが面白いけど、頻繁に怖い絵が入ってくるのでビビります。少し後悔しながらも一冊読みきりました…。(怖い絵は段々慣れました)

これは「カラダ探し」以来のドキドキ感ですね…。

霊感的な嫌な予感を感じられる能力のある子と、違法?な裏の訳ありバイトをこなしていく女の子2人の短編ストーリー😱
レビューも凄くよくて、怖い&奇妙好きな人にはおすすめです…。👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?