見出し画像

台湾で訪れるべきトップ10の宿泊施設

台湾は美しい自然と独自の文化が魅力的なアジアの宝石です。そんな素敵な国での旅行をより特別なものにするために、快適で思い出に残る宿泊施設をご紹介します!フレンドリーな台湾のおもてなしと共に、素敵な宿泊体験を楽しんでください!

  1. 「台北101ビューホテル」 台北101は台湾を代表するランドマークであり、このホテルはその高さを活かした素晴らしい眺望が自慢です。朝食を食べながら台北市内の美しい景色を楽しむことができるなんて、まさに「最高のスタート」ですよね!ただし、高所恐怖症の方はちょっと勇気がいるかもしれませんね。

  2. 「九份ティーハウス」 九份の風光明媚な景色と伝統的な台湾茶文化を体験できるのが、九份のティーハウスです。屋外のテラスでお茶を飲みながら、のんびりとした時間を過ごすことができます。ただし、お茶は飲むと「長寿がやってくる」と言われるかもしれませんので、注意してください(笑)。

  3. 「台南老街プチホテル」 台湾の歴史的な街、台南の中心に位置するプチホテルは、台湾の伝統文化を体験したい方にぴったりです。アンティークの家具や伝統的な工芸品が飾られた客室で、まるで時空を超えたような気分を味わえます。

  4. 「花蓮のオーシャンビューリゾート」 東部の花蓮は台湾の自然美が詰まった場所。オーシャンビューリゾートでは、開放感あふれる客室から太平洋の美しい景色を満喫できます。ただし、夜になると「波の音がうるさい」と言ってしまうかもしれませんね。

  5. 「台中バブルテントヴィラ」 台中の美しい自然の中に点在するバブルテントヴィラは、まるで夢の中にいるような非日常体験を提供してくれます。星空を眺めながらのロマンチックな夜も素敵ですが、気をつけて「星をつかもう」という発想はやめておいた方が無難かもしれません(笑)。

  6. 「台東アートヴィラ」 台東はアートに溢れる場所で、その雰囲気を存分に楽しめるのが台東のアートヴィラ。ユニークなアート作品が施された客室や共有スペースで、アーティスティックな時間を過ごすことができます。ただし、自分の作品が他の客に間違われることがあるかもしれません。謙虚さを忘れずに!

  7. 「高雄ハーバービューホテル」 港町高雄の港を一望できるハーバービューホテルは、夕日が美しいことで有名です。夕焼けを見ながらのディナーは、「うっとり感動」の連続!ただし、夕日に向かって言葉を失ってしまうことがあるかもしれませんので、予め言葉の準備をしておいてくださいね。

  8. 「新北市農園ステイ」 台湾の新鮮な食材を使った美味しい料理を堪能できるのが、新北市の農園ステイ。地元の農家に泊まることで、台湾の田舎の雰囲気を存分に味わうことができます。

  9. 「雲林の田園ヴィラ」 雲林は緑豊かな農村地帯で、のどかな雰囲気が特徴です。田園ヴィラでは、風景の美しさと地元の人々の温かさに包まれて、心がほっこりします。

  10. 「基隆ハーバーサイドホテル」 基隆のハーバーサイドホテルは、港の近くに位置しています。夜になると「船のクラクションの合唱団」が始まることも。一度は体験してみる価値ありですよ!

台湾に訪れたい方はこちらをご覧ください。




これらは台湾で訪れるべきトップ10の宿泊施設です。台湾の美しい景色や文化を満喫しながら、心温まる宿泊体験を楽しんでください。台湾のフレンドリーな人々と共に、素晴らしい旅をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?