見出し画像

黒沢信用金庫〜Mリーグで友だちになりたい選手〜

"黒沢信用金庫"がパワーワードすぎて見過ごせない笑

でもほんと、黒沢選手って強いですよね!

私が黒沢選手を知った時の第一印象は、正直あんまり良くありませんでした。

「セレブ」って呼ばれていたのがなんかお高くとまってそうなイメージで。

でも最近はすごく好きな選手の一人です!

私が一番黒沢選手のいいなと思うところはメンタルが安定しているところです。

誤解を生みそうな表現ですが、ダメな時でもいつでも笑顔だし、自分の精神状態で自分も振り回されないし相手も振り回さない感じ、と言えば伝わりますか?

それってものすごく難しいんですよね。

もちろん、感情を表に出したり剥き出しにすることでのエンターテイメント性もあると思いますが、黒沢選手のメンタルの安定感は、見ている側にすごく安心感を抱かせると思うんです。

「お嬢」とも呼ばれていて、私はこっちの呼び方の方が好きです。

黒沢選手のTwitterを見てると、けっこう人懐っこくてユーモアもあって天真爛漫な感じがします。

「お嬢」の方がその黒沢選手像に近い気がします。

年齢もおそらく近いだろうし友だちになりたい選手ですね。

あともうひとり、友だちになりたい選手がいます。和久津選手です!笑

近藤選手も言ってましたが、和久津選手もけっこう周りに気遣いできるタイプの人かなと思います。

私は昔からけっこう自由奔放なタイプに見られがちなんですが、わりと繊細なところがあって変な気遣い屋さんです。

なので自由奔放にしているタイプが少し苦手だったりします。

ここでいう自由奔放というのは周りがどう思うか?とかを配慮せず自分のことを優先するという意味です。

なので、黒沢選手や和久津選手はそういう気遣いも出来る上に親しみやすさもあって、勝手に友だちになりたいと思っている選手です。


セミファイナル、本当に毎日、毎試合見逃せないですね!

昨日解説の土田さんも言っていましたがどのチームにも負けて欲しくないです。ほんとに。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?