【ヤバわら♡教育85号】私の強みはコレか!?アレか!?私のやりたいことはコレかな!?やや模索途中でも進む!

こんにちは!

現役専門学校教員のろみせんせっです(∩´∀`)∩


note休憩予定までを100号とし、それまで毎日更新乗り切ることにしました!


ちょっと日記みたいになってしまっていますので、

不快な方はスルーしてくださいね(笑)



私は昔から

「変わってる子だね」と言われていましたが

不快になることはなく

むしろ誉め言葉だと思っていたし

今も思っています( ̄▽ ̄)



なので

人と同じことをやるのがあまり好きではなく

自分の思った時、思うものをやって

生きてきました☆彡


そのおかげで

一般の方より

少し違う経験値があります


今教えている専門学校の技術は

正社員である以上教えられないので




自分自身で

身につけた教養や経験と言えば


転校経験(小学生4回)

子育て

教育・指導(専門学校生に対する)

英会話

留学経験

海外での勤務経験

外国人との恋愛経験

海外1人旅52か国

専門学校の技術じゃないけど

授業で使うパワーポイントの作成や資料作成スキル


くらいでしょうか・・・



もちろん

わたしよりずっと経験ある方はいるでしょうから

より磨いていかなければいけないし

あれやこれや

やっていては

一貫性がないので良くないことは勉強しました!



これから

この経験の中で


どれに絞って

どういう風に作っていこうか考えていきます😁😁😁


世の中にはたくさん、面白い人がいますね!

すごく勉強になります!!!


メンター探し中です\(@^0^@)/\(@^0^@)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?