見出し画像

【天使の未来像が見えた話】


シンガポールの天使
と呼ばれる愛さんの、

輝く未来が鮮明に見えたのは
2年半程前のこと。

それは、
彼女がヒプノセラピーのセッションを
受けにいらした時でした。

私の旧ブログでピンと来て、
共通の友人を介して
会いに来て下さったのです。

セッション後、
深く美しい涙と共に癒された愛さんと
空全体に包まれるような前の家のテラスで
お話をしている時、

その【未来の映像】が見えました。

「愛さん、日本に帰国されたら、
メディアに出るね。
多くの方の前で
インタビューされているのが見える」

この方は、美しい才能と使命に溢れている。
マイペースながら
大きな活動をされていく。

彼女は
「そうなれたらいいな。。」
と、上品に謙虚に仰っていましたが、

疑いの余地も無いほど
ありありと浮かんでくる映像に、
私は確信をせずにいられませんでした。

あれから2年半。
先日ふと、質問家のマツダミヒロさんの
LINE公式を開くと。。

なんと!!

あの愛さんの名前が
書かれているではありませんか!

マツダミヒロさん、そして奥様の
ライフツリーカードと、

\\愛さんのハーブ講座のコラボレーション//

私は咄嗟に彼女に連絡をしました。
震えるほど、嬉しかった。

「あの時ろみさんが言ってくれた映像」
と、彼女が先に言ったか、私がそう思ったか。

それはきっと、ほぼ同時。

一緒にシンガポールの森を歩き、
ボタニックガーデンを歩き、

自然の中で、沢山の言葉と想いと、
目に見えない素敵なものを共有した方。

今、フィトセラピストとして、
ハーブの専門家として、

素晴らしいご活動をされています。

あの時彼女が私を見つけてくれたのは、

彼女の魂が、
その時必要な鍵を持っている人(私)に
逢いに行くようにと
促してくれたのだと感じます。

透明に研ぎ澄まされた感覚を持つ彼女は、
それを聞き逃さなかった。

人生における出会いは、
そのような事がよくあります。

宝探しの地図みたいに、
その時々で、鍵を渡されている人がいる。

私たちは皆その人たちに会いに行き、
鍵を渡されて、次のステージへ向かっていく。

愛さんのあの時の鍵、
私に渡しておいてくれてありがとう。

そして彼女はこれからも、
地上天国のように美しい彼女の空間を
創造し続けて行かれる事でしょう。

愛さんのハーブ講座、
植物との会話、
マツダミヒロさんとのコラボ、

どうぞ直接ご連絡されてみてくださいね。

何故彼女が、
「シンガポールの天使」と呼ばれていたか、
その理由が分かると思います。
↓↓↓
藍色の樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?