見出し画像

ちょっと思ったこと。

平日はほぼ毎日5時に起きる。
お弁当を作り、夫を送り出すのが6時過ぎだ。
子供たちはまだ寝ていて、最近は7時前に起きてくる。

この、夫を送り出してから子供たちが起きるまでの一時間弱、私の一人時間になっている。
この時間に自分の朝食や、掃除や家事をやっつければいいんだろうけど、いつもコーヒー飲みながらのんびりしてしまう。

時間の使い方が勿体無いかなと思いつつも、その日のやる事をリストアップしたりするし、これはこれで良いのかな。

さて、今日は金曜日までの夕飯のメニューを大体決めて買い物に行ってきます。お風呂の掃除もしたいし、うんそうね、やることいっぱいあるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?