下書き 水星の魔女。雑談、雑書き帳

追記ありきの雑なメモです。 

いい雰囲気推しで(終わりよければ全てよし)で終わったなぁと。(私はそう思います)  美点は着地した事。(どーやって完結するの? 映画?→seedだった)

細かいところ
パメ4号はご褒美ではないかと。
最後らへんでETERNAL WINDが流れそうw
スレミオ薬指に指輪わわわ
実権を握るセセリア秘書
パメはオーバーライドすると粉になる。(残すと厄介な物は消す)
パメ後遺症もあるぞ。
それぞれの家族と毒親と新しい家族の繋がり

初めから作画がががめっちゃ綺麗で最後まで保ちなんだかんだで無事に着地して、エピソードSS作り放題(エピソードシャディクとか)
終わってみれば最近の親(話題になりそうな所 目出すのは毒親の部分)を散りばめて、ガンダムは異端(否定する)と水星はお堅いのねから始まり、パメオーバーライドにより世界の問題になりそうなガンダムとクワイアットゼロは粉で物理消化。
パーメット利権云々はその後のパパリンズがわちゃわちゃでと。
波乗りおばちゃん✖️4は隠居お茶会のワンカットは痺れるw 
ここ最近の時代のガンダムになってるんじゃないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?