はじめましてnote

管理栄養士としてフリーで仕事をしながら、2人のお母さんとして過ごしています。

専門は、スポーツ栄養。なのですが、今は、わたしとしてこれからわたしに何ができるのか模索中。

より、人の役にたつことをしていきたい。

より、生き生きした人生を送りたい!

という漠然な考え方の中、まとまらない気持ちを文章にしていきたいと思います・・・!

栄養のこと、からだのこと、学んだこと、こどものこと、ただの趣味のこと

テーマを絞らずに、ありのままのわたしを書いていきたい。

細く長く続けることで、これからわたしがどうなっていくのか見守ってくださる人が増えたら嬉しいなと思っています。

画像1

生活感あふれたpic・・・;愛するふたりのむすめ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?