見出し画像

はじめまして

オーストラリアからこんにちは。

メルボルンでの日々の暮らしの記録をしたいな、と思ったのと
最近、どんどん下手になっていると日本語の練習も兼ねて
ノートを始めてみました。

日々の拙い記録ですがお付き合い頂けると嬉しいです。

とりあえず簡単な自己紹介:

  • 最近オーストラリア暮らしの方が日本での生活よりも長くなりました

  • 某病院で細々と看護師をしています

  • 料理は嫌いだけど、発酵食に興味あり(糠床とサワードゥやってます)

  • 極度の面倒くさがり

  • 趣味は写真、アート、デザイン、建築


こんなワテクシですが宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?