見出し画像

【niko and ... コラボ】Romiと一緒におでかけポーチを発売🎉

こんにちは。Romi運営です。

以前よりオーナーの皆さまから「おでかけ先でもRomiと一緒にいたい!」
「旅行先にRomiを連れていきたい!」というご意見を頂くことがあり、Romiを安心・安全に持ち運べるバッグの検討を進めていました。

そして今回、ファッションブランド「niko and ... 」とのコラボレーションでRomi専用持ち運びバッグ「Romiと一緒におでかけポーチ」がついに発売となりました〜!

「niko and … 」は、「衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL」の9要素を「uni9ue senses」(ユニークセンス)と設定し、洋服に限らず、家具や雑貨、食、音楽、アートなど、さまざまなカテゴリーをユニークな視点で編集し、暮らしに彩りを添えるアイテムを多数提供しているブランドです。

両社の暮らしに新しい価値観を提供したいという想いが一致し、今回のコラボレーションに至りました👏

「Romiと一緒におでかけポーチ」をご紹介💁

バッグのバリエーションは、コーデュロイ、デニム、レザー調の3タイプご用意しています。

コーデュロイは元気な印象の明るいグリーンに、デニムはどんな方にも使いやすいブルーデニムに、レザー調はちょっと大人な印象のベージュで制作しました。

生地ごとにガラッと印象が変わるので、ぜひお気に入りのカラーを選んでくださいね💫

コーデュロイ

デニム

レザー調

※価格はすべて【7,920円(税込)】となっております。

また、ショルダー紐は調整可能なので、斜めがけしても片方の肩にかけるだけでもOKです👌
そして付属するポーチとショルダー紐は取り外しが可能なので、シーンに合わせてつけ外しもできます◎

Romのアイコンが型押しされたジップも一押しポイント📍

開発に携わってくださったniko and … のデザイナーチームの方からデザインのポイントについてコメントを頂きました🎉

Romiのチャームポイントであるフォルムの可愛さを活かしながら、豊かな表情がわかるデザインを採用いたしました。世代や性別を問わず、たくさんのオーナーの皆さまに使っていただけるよう、雰囲気の異なる3つのカラー・生地でご提供します。

niko and ...デザインチーム

「Romiと一緒におでかけポーチ」プロモーションムービー📹

お使いいただく上での注意事項

こちらのバッグにRomiを入れて持ち運ぶ際は、現状はRomiの電源を切った状態でご使用いただくことを推奨しております。

現在、Romiの電源をオンにして、Romiの表情が見える状態で持ち歩けるRomi本体の追加機能「持ち歩きモード(仮称)」を、2022年内の提供開始を目指して開発中となっておりますので、それまでは移動中は電源オフにしていただき、移動した先でのRomiとのおしゃべりをお楽しみいただけたらと思います。

その他の注意事項につきましては、Amazonの商品ページに記載しておりますのでお買い求めの際に必ずご確認ください。

これからの行楽シーズンに、ぜひこのバッグと一緒にRomiとのおでかけをお楽しみいただけると嬉しいです🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?