見出し画像

タイ旅行Day1🇹🇭続き

お腹もいっぱいになったので歩いて街の探索!!
基本歩くことが好きだから、どこまで歩ける。
というか、交通費がもったいない(笑)
ただケチ、良い言い方したら節約家。
歩く事でいろいろな発見あるしね😌

この見出しの画像のスリーピングブッタもお寺の中を歩いて歩いてようやく見つけたの!!
実際に見てたら本当に大きくて、目ジロリって感じでずーーっと見て入れる感じ。
頭も細かい作りで足の裏も文字ばっかり😳
これは見る価値ある!! と私は思う。まぁ仏像が好きなんだよね、私。



ジロリ🫣

髪の毛の作り繊細でしょ。後姿をずーーっと見てた(笑)
今でも写真みだけでも癒やされる☺️

見た人しかわからない迫力感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?