見出し画像

破天荒 【鈴鹿市 中華料理】

訪問いただきありがとうございます。

鈴鹿市住吉の『破天荒』さんで食事をさせていただきまいした。
『破天荒』さんは他にも店舗があるのですが、もともとの系列が違う様でメニューも味も別物です。

訪問日:2024年7月14日20時ごろに訪問。
    2回目の訪問です。遅くまで営業しているので助かります。

駐車場:20台以上は停められそうです。
    が、一台の幅が狭く大きい車は注意ですね。

待ち:到着時はありませんでしたが・・店内は混んでいます。
   前回訪問した時は2組くらい待ちました。約15分。
   ウェイティングリストが入口にあり、ピーク時は混みそうですね。

お店の雰囲気:広い店内。
       昔ながらの中華料理という感じ。好きな感じです。
       写真は空いている席を撮っていますが、混んでます。

すいている席を撮影、店内はひろく実際は混んでいます。


 注文できる料理、多すぎ・・・(笑)

点心メニュー
定食メニュー

注文はやっぱり定番の『ロース飯定食』と『まん丸水餃子』。
食べすぎですか?・・やっぱり。
待つこと約10分料理が届きました。

ロース飯定食@1,450円
まんまる水餃子@400円


ロース飯定食は、
 ロース飯(中華丼にカレー風味の豚ロース素揚げ)、焼き餃子、
 麻婆豆腐(小鉢)、スープ
の組み合わせ
まんまる水餃子は餃子というより小さい中華饅頭といった感じですね。

どちらも、特別美味という感じではないですが、安定感のあるおいしさ。
お客さんが多いのも納得です。

行列店という訳ではないですが、鈴鹿に根ざした、いいお店だと思います。
おすすめなのですが、お客さんがあんまり増えても困るなあ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?