見出し画像

【#02】THE DAY 暮らしのドキュメンタリー

パパとママ、2人のお休みがやっと重なったある日。
2年振りに家族の時間を撮影させていただけることにわくわくしながら、インターホンを鳴らしました。
髪をかわいく結ってもらって、はじめて出会った時から変わらず大好きなミッフィーちゃんと一緒に遊んでいるうちに、お昼ごはんが到着!
ここのところ、ごはんは2-3口で「おなかいっぱい!」ってやめちゃう娘さんのために今日は「ピザ頼んでみよう作戦(&ポテト食べがちだからサイドメニューはあえて頼まない作戦)」にしてみたら大当たり!3口どころか3枚ペロリでした!パパとママの作戦勝ちです!
ごはんの後は、公園でいっぱい走って、ただいま。
麦茶をゴクゴクと一気飲みした後は、お楽しみのスイカタイムが待っています!
去年はキウイにハマっていたけれど、今年はスイカブームがきてるみたい。
来年は何ブームが来るのか、つい気になってしまうRomeなのでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! お気持ちのかわりに下のツイートボタンから感想をシェアしていただけると嬉しいです♡