見出し画像

ぼっち・ざ・ろっく!2期

「ペペロプリプリパピプペポ ペロペパチーノのショートで!」
「はいよぉ!豚骨ラーメン1丁!」


まだ何も決まってないのに、
ぼざろの2期が気になって夜しか眠れない。

気がつくと結束バンドの事ばかり考えている。

ぼっちちゃんは、もっと会話が上手になるのかな。
虹夏ちゃんは、もっとママみが増していくのかな。
リョウさんは、もっとクズになるのかな。
喜多ちゃんは、そのうち喜多さんって呼ばれるようになって、
お正月のCMにも出て、
うまぴょいうまぴょいするのかな。

カミナリたくみ「それはキタサンブラックの話だな!!!」




      Y  O  U  L  O  S  E




勝利が約束された2期。
少しだけ悔しく思ってしまうのは、職業病だろうか。

逆にさ、もうめちゃくちゃにしちゃえばいいんだよ。
その方がロックだろう?

ぼっちちゃんが不思議な街に迷い込むところから第1話が始まる。

なんやかんやあって、湯屋で働くことになったぼっち。

「後藤ひとり、というのかい」
「あっ、ハイ」
「贅沢な名だね。今からお前の名前は"ゴリ"だ」
「むむむむむ無理ですよ先生ェェ~~!!!」

そして山王戦を迎える。

何を間違った それさえも
わからないんだ ローリング ローリング


鳴海さんと話した感想がたくさん再生されていて嬉しい。
hisashiさんがいないタイミングだったのはちょっぴり残念だけど。

『ぼっち・ざ・ろっく!』について考察


アニメのポテンシャルを確信するたびに、
どうしてもテンションが上がってしまって、
「これこれこれこれこれ~~~!!(※1)」
みたいな状態になる。

※1
SILENT KILLA JOINT : 最低のバッドトリップ 〜ぐみデート〜


やっぱり2期はもっと尖っていいと思うよ。

「郁代、マリファナ買ってきて」
「それじゃ拘束バンドになっちゃいますよ、リョウ先輩!(キターン)」



なんつって。




お後よろしいんちゃいまっかのう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?